【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WoWはじめました。
WoWをはじめました。

英語のお勉強をしようかなっと思ったのがきっかけで、

さらに名作ゲームと名高いのでこれに決定しました。

あとはWASD移動に近い形なのがいい感じです。

まだlv15で、カンストのlv70まで早くいかないとPvPもままならない状況で。

がんばっていきましょう。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29 23:05 】 | MMO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
New!!
テンプレート変えてみました。

少しチカチカする気もするけど、かわいいからok^^

当分はこれでいきたいと思いマス。

*クールにバスケ FREESTYLE*
やってみました。
まだまだバグも多いけど、面白い!
中学時代はバスケ部だったので、動きとかは結構わかるかな。
そうじゃない人でも、手軽にナイスプレイできるので
興味ある人は一緒にやりませんか?!
→http://fs.hangame.co.jp/fs/index.asp

*大航海時代Online*
3日間の大海戦も終わり、結果としては勝利しました。
また大海戦とは関係なく、投資戦により
新しい同盟港をアルギンにゲットすることが出来ました。
↓アルギン陥落の瞬間です。
20051024210137.jpg



せっかく同盟港取ったのですが、29日で課金が切れてしまいます。
どうしようか悩みどころです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/24 20:53 】 | MMO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
FEの当選結果、見事?!
外れてしまいました^^

ホントにあたった人いるのでしょうかね。

身内の人もほぼハズレでした。

まぁクローズドの開始日程を見ると意外と早いし

オープンベータ開始も、そう遠くはないでしょう。

*大航海時代*
大海戦がありました。
結果としては、3国で相手国ひとつに挑んだのに
ぼろ負けでしたね。
重いし、提督は絶対やりたくないと思いました。

*GunzOnline*
大規模アップデートがありました。
クエストモードと、課金アイテムなどが追加です。
クエストモードはlv13からのは簡単でしたが、
1人とかでは厳しく、3人はいりそう。
またlv25からのものは4人はいるかもw
まぁそこそこ楽しめました!すぐ飽きるとは思います^^;

テーマ:オンラインゲーム紹介 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/22 16:30 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
