【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FEの当選結果、見事?!
外れてしまいました^^

ホントにあたった人いるのでしょうかね。

身内の人もほぼハズレでした。

まぁクローズドの開始日程を見ると意外と早いし

オープンベータ開始も、そう遠くはないでしょう。

*大航海時代*
大海戦がありました。
結果としては、3国で相手国ひとつに挑んだのに
ぼろ負けでしたね。
重いし、提督は絶対やりたくないと思いました。

*GunzOnline*
大規模アップデートがありました。
クエストモードと、課金アイテムなどが追加です。
クエストモードはlv13からのは簡単でしたが、
1人とかでは厳しく、3人はいりそう。
またlv25からのものは4人はいるかもw
まぁそこそこ楽しめました!すぐ飽きるとは思います^^;

テーマ:オンラインゲーム紹介 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/22 16:30 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
NEWマウスパッド!
今まで使っていたマウスパッド(AirPad→こんなの)を使っていたのですが

もう何年も使っていたため、パッドがマウスを動かすごとに

ずれるようになってきてしまい、新しいマウスパッドを購入を検討しました。

そこで今回頑張って、カウンターストライクのプロ達も使っている

SteelPad S&Sを購入することにしました。

画像はこんな感じです↓
Steelpad_SS_web.jpg


僕は結構形から入るたちで、カウンターストライクをはじめだしてすぐに

マウスもいいものに代えてたりもしました^^(ソールも変更!)

使った感触としては、AirPadよりはあまり滑らず、

かなり止まるという感じでしょうか。

慣れるまで少し時間かかりそうですが、かなりよさそうです。

GunzOnlineやカンターストライクで、がしがし使いたいと思います。

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

【2005/10/13 08:49 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回時間変わってますね。
本日最終回です。

何回かレビューにも書いたことあるのですが、

あまりにも回想が多く、前作の続きなので仕方がないのでしょうが

こう無理やり長く続けさせようとしている感じがひしひしと感じられ

レビューも書かなくなってしまいました。

一応見てることは見てるのですがね。

やはり他のフルメタなどの、力の入ったのを見てしまうと

見劣りします。

まぁ、とりあえず最終回です^^

いつもと違う時間で放送されるみたいなので、注意してくださいね。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/10/01 13:30 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
