【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Musical Baton
大航海時代onlineで大活躍のEternalFlame様こと

まりー様の日記をリンクに追加しました。

リンクしていただいたまりー日記のまりー様から、

Musical Batonなるものを受け取ったので書きます。

痛い音楽が流れてるHPの方です^^

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 A. 15GB(思ったよりもなかった)

・Song playing right now (今聞いている曲)
 
 A. CSSでヘッドフォンしてるので何も聞きません。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

 A. CUTIE CINEMA REPLAY(capsule)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1. 東京喫茶(capsule) - あるHPに使われてて気に入った
2. Crazy About You(LUNA SEA) - MTVかなんかのライブで
3. もらい泣き(一青窈) - 友達からもらって最初アニソンかと
4. traveling(宇多田ヒカル) - PVが印象的だった
5. プラチナ(坂本真綾) - 萌えの原点

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

A. さようならーバトンさんー^^
【2005/06/30 21:10 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
CSSの説明
CSSって何とか言ってる人がいるかもなので、

詳しく説明します。

CSS=Counter Strike SourceっていうFPSゲームです!

ハーフライフ2と同じエンジンを使って、

マルチプレイ専用なゲームです。

ハーフライフ2買えばおまけみたいな感じでついてきます。

プレイヤースキルのみで戦います!

日々鍛錬です!

確かに、種割れてるみたいに敵倒せる時

あるよね!ほんとたまに。

HS連発して殺しまくれる!

あのときのとぅしーさんはAKとか普段持たない

武器もって殺しまくってたね。

まじ種割れてるように感じるからその瞬間が

楽しくてCSSやってるのかもって感じる。
【2005/06/28 02:45 】 | CSS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
げんしけん!
げんしけん最新刊の6巻少し前に読みました。

この人の作品は結構独特な感じなのかな。

特にこの作品は、アキバ系の人を書いててすごいオタクっぽい!

でも面白いですね。

興味ある人は見てください!

とぅしーさんもオススメの一品です^^

20050628023135.jpg

【2005/06/28 02:35 】 | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
CSS!!
ちょっと気を抜いたら更新が遅れてしまったわけで、

習慣になってないとすぐ忘れちゃうよね。

CSSでは、なんかやたら調子悪かったので、

色々設定見直してみた。

接近とかで撃ちまけまくってたしね。

cl_cmdrate 33

cl_updaterate 33

rate 20000

cl_rate 20000

cl_interp 0.1

cl_interpolate 1

cl_crosshairscale 1600

この辺をこんな風に設定してみました。

野鯖にいくと?!

おおHS連発しまくりではないですか!

かなりいい感じでした。

当分これでやってみたいと思います。
【2005/06/28 02:30 】 | CSS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
部屋がほこりっぽい!
部屋がほこりっぽいんですよね。

すぐほこりが貯まって白くなってしまいます。

そこで空気清浄機なるものを部屋においておくと、

ほこりが減るのかなと思ったりも。

ほんと、一週間もするとほこりが貯まってて

嫌になっちゃうよね!

アマゾンでホーム&キッチンのカテゴリで

空気清浄機で検索してみると、

これ↓

20050625231006.jpg



が一番だった。結構安いっすねー!

レビューを見てみると結構好評価だしよさそう。

その中でも特に惹かれた一言が、

『イオンの効き目か、一晩中つけておくと、翌朝は森林にいるような気分になります。』

森林っすよー!森林!

やばい、これは買うしかないね^^

花粉症にもいいみたいなので、今年少し花粉症の気配が出てきた

僕にはすごいよさそうだ。
【2005/06/25 23:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
CSS!
はい!CSSです!

今日は焼き豚鯖がFF(Friendly Fire)がONになってるため、
イマイチ面白くないので、国内専用鯖にいってきました。

正直動きだめすぎ、AIM安定しなさすぎで
ぼこぼこでした。

調子のいいときは倒せるけど動きはダメダメ!

姿少しでもすぐHS飛んで来るし、遠距離でもばしばし当ててくる。

とにかく反応が早い早い。

常に全体の動きをレーダー見ながら考えて、

どこに敵がいるか予測する能力がすごいんだと思う。

うまい人に揉んでもらって、技術盗みたいですね。

追伸:LinkしてあるNewTechnolgyとぅしー日記が更新されてるので見てやってください!^^

【2005/06/25 15:23 】 | CSS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴキブリ
MIDさんがコメントでゴキブリの話して思い出した。

この前、冷蔵庫の下でゴキブリ2匹発見したんですよ。

すぐスプレー取りにいって、スプレー攻めにkill!

でも、1匹ゴキブリ発見するだけで、

家の中にはもっとゴキブリがいるって言うのを思い出して

ゴキブリホイホイを3個設置!

しかし1ヵ月後、1匹もかかってないのん。。。

どうなの?これ。。。
【2005/06/25 03:20 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
CSSとか!
CSSで気づいたこと!

ストッピングやってるつもりが、shift押して

足遅くして、無理やり止まってるみたい。

これはしゃがみで無理止まると、

弾の軌道がばらけるとかいうのと一緒で

だめなのかもしれない!結構HS出てるんだけどね。

要検証。。
【2005/06/25 03:16 】 | CSS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
正しい恋愛のススメ
マンガ読んでみた。

こんなの↓
4086182874.09.MZZZZZZZ.jpg

高校生の男が年齢偽って、出張ホストやって大人の恋愛を
学んでいくんだけど、そこに出てくる女の子が

みんなすごい!パワフル!
終始そのパワーに押されまくりです。
【2005/06/24 09:25 】 | マンガ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
CSSやりまくり!
今日はありえないくらいCSSをしてしまった。。。

7hぶっ続けとかおかしいね。
でもかなり殺せるようになってきたし、
動きも結構よくなってきたと思う。

この調子でいこう!

それよりも、http://twusi.seesaa.net/の人、
早く更新してくださいね^^
【2005/06/23 21:25 】 | CSS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
CSS!
CSSのことについて少し書いて見たいと思いマス。

いつもだいたい焼き豚鯖という鯖で遊んでいるのですが、
ここでの成績↓

http://pigman.minidns.net/css/score/STEAM_0:0:7790856.html

だいたいこんな感じです。
HS率(頭を打ち抜いてほぼ一発で即死)はいいものの、
K/D(一回死ぬ間にどれだけ殺せるか)がまだまだ低いですね。

武器はほぼライフル買っているので、お金がないことが多く
そのときあまり敵を倒せないことが多い気がします。
それがK/Dの低さにも繋がってると思われます。

HS率60%、K/Dが上がるようにがんばっていきたいと思います。
そのためにも、

・HSを出す為のストッピング
・相手の行動を常に考えて動く(重要!)
・落ち着く
・HGやFBを有効に使う

この辺を考えて動いていけたらなーと思います。
CSSわからないよ!って人は調べてくださいね^^
【2005/06/22 16:44 】 | CSS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はじめて!
はじめに。
このブログではオンラインゲーム、特に今はまっている
FPSというジャンルのゲームなどについて、書いていきます!

他にも気が向いたら、アニメや漫画、
今勉強している資格のCCNAなどについても書きたいと思います。

CSSというのはHalf-Life2と同じエンジンを使って、
作られているFPSゲームです。以下2chテンプレ引用。

FPS(first-person shooting)の一種。プレイヤー視点で銃を撃つシューティングゲーム。
Terrorist(テロリスト:T側)と、Counter Terrorist(カウンターテロリスト:CT側)
の2チームにわかれて銃を撃ち合う。
敵を全滅させるか、マップ毎の勝利条件にて勝敗が決まる。
CS:Sは、Counter strike 1.6(CS1.6)、Counter Strike Condition Zero (CZ)
に続き発表された次世代CS。
操作性、設定などは、CSとほぼ同じであるが、ゲーム性は全く別物となっている。

ということで、これらのことについて書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

【2005/06/22 13:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
