【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンタジーアース募集してます!
待望のMMO?!FEこと、ファンタジーアースの募集が始まっています。

スクウェアエニックスからの新作で、

発表から約1年ぐらいかかって、ようやく日の目を見ることが
できるようです。

その人気たるもの、ものすごいみたい。

4gamersのこの記事によると、応募初日で相当な数の人が、応募したみたいです。

僕も一応応募しましたが、必ず当選すると信じています^^

是非興味ある方は、応募してみてください。


応募してみる?

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/30 03:22 】 | MMO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
GO!ときめもOnline!
さてさて、とうとうこの日がやってきました。

何の日か、わかるかな?

そう決戦の日、それはときめもOnlineの

クローズトβの開始日でした。

IDとPassを忘れるというアクシデントもなんとか乗り越え

起動!!!!!!!!!!!!!!!

ここからはSS一杯なので、気をつけてください。
続きを読む

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/27 02:23 】 | MMO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
僕はへこみました
今日、本当は友達と外出する約束をしていたんです。

部屋片付けないとなーとか考えつつ

眠りに入ったわけですが、朝起きてIRC見て見ると?!?!

05:05 (*******) 明日どうしよう
05:06 (Rascal__) 適当に梅田で!
05:06 (******) そうしよか

ここまでが寝る前。

そして↓起きてみた

06:29 (*******) のだめ面白い!
10:56 (*******) なんてこった
10:56 (*******) やっとのだめ読み終わった
10:56 (*******) やばい
10:56 (*******) 今日は無理だすまん
10:56 (*******) 今からバイトに向けて
10:56 (*******) ネル・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいい

ということで今日の外出はなくなってしまいました。

そして、その傷ついた僕の心をテンシャ様に癒してもらうべく

大航海時代へin!

テンシャ様:もうメンテですよ?^^;

泣きそうになりましたpwq

僕の友達を陥れた漫画↓
20050914134648.jpg

この漫画は僕も友達から教えられて読んだんですが、

とっても面白いです。

まぁ仕方ないですね・・・

えぇこんな面白い漫画を送るべきじゃなかったと

後悔してるのでしたpwq

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/14 14:03 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
旅行も終わりを迎え
とりあえず、いつの間にかリンクされてたらしい

シロッコの日記をリンクしました。

シロッコ

リネ2のダッシュではペアを組んで一緒にがんばった仲です。

お世話になりっぱなしの、頼りになるやつ?ですね^^


話は変わって、無事友達との旅行も終わって

また普通の日々に戻りました。

大航海時代online、GunzOnline、CSS、DJMAXなどを

そのときの気分によってやる感じですかね。

大航海時代onlineは、リネ2のエースBDのMIDさんが復帰したり

さらに活気が出てきました。

そんなMIDさんですが・・・

とぃどらとかいう、ネカマキャラを使って

ネカマプレイを楽しんでいるようです。

ネカマMIDさんには全然萌えませんね。

それよりも、やっぱり商会のアイドルは一人!!

パイレーツコートをプレゼントしてくれたり

さりげない優しさが感じられますよね。

20050913032249.jpg

テンシャとLOVELOVE!!!

でもさすがにこの二人には敵わなかった!!

20050913032326.jpg

おまえら、ちょっとLOVELOVEすぎじゃない?!?!

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/09/13 03:26 】 | MMO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
