【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週UP!!
CSSにnewオフィシャルmap来るみたいです。

その名も、cs_assault

cs_assaultがUPされるということで

CS時代の情報を見てみました。

http://www.na.rim.or.jp/~work/cs/css_review_assalut_nuke.htm

コメントをピックアップしてみた。

1.
camp、camperとまるで悪いことの様に使われている言葉だが、
ここでは珍しくTは時間いっぱいまで、
CTは後半まで"正々堂々とcamp"ができる。

2.
β時代末期に猖獗の限りを尽くし、
「守備専」というフレーズを生み出すに至った
悪名高きアンバランス・ワン。
まさにKing of 立てこもり。

3.
ここも古くからある嫌われ者Mapの一つですね。
普通は立てこもってるほうが不利になるのですが、
このマップは例外っぽいです。広い上に進入ルートがかぎられてい
るので、非常に守りやすい地形になってます。
あまりにCTが不利なので、CT側に上手いPlayerが偏ってしまってT
が連敗しまくりな状況もたまにありますがしっかり守れば、
それでもなおT有利なマップには変わりありません。

微妙なMAPみたいだけど、面白く変わってることに期待ですね。
【2005/07/02 14:45 】 | CSS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガンダムSEED DESTINY 37話「雷鳴の闇」 | ホーム | マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
