【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダムSEED DESTINY 37話「雷鳴の闇」
ガンダムSEED DESTINY 37話「雷鳴の闇」みました。

シン様強すぎ。種割れすぎ。

キラ様を倒したのは伊達ではないようです。

もうこのまま突っ走ってしまうんだと思います!

物語の最初からずっと出ているアスランもぱっとしないし、

キラ様も悟りきって、キャラ変わりまくってるし、

物語りも終盤に差し掛かってきて、これからが楽しみです。

段々効果音も物々しくなってきたし、期待です!

あと、ルナマリア・メイリンのホーク姉妹ですが、

最初、僕はルナマリア派だったのです。

もうルナマリアだめですね。。。段々となんというか

危ない子になってきてしまってると思います。

最初はメイリンのほうが、やらしい子に見えていたんだけど

完全にメイリン>>>>>ルナマリアという風かな。

僕はメイリンを応援したいと思います^^

まぁ、メイリンもいいけど、忘れられない?!

20050704015201.jpg



L・O・V・E!!! ラァーーーーーヴ!!!


【2005/07/04 01:53 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<RFonline | ホーム | 来週UP!!>>
コメント
----
もうRascalだめですね。。。段々となんというか

危ない子になってきてしまってると思います。
by:^^; | URL | #-【2005/07/04 02:05】 [ 編集] | page top↑
----
ミーアをばかにしたら、

としーさんと、まりーさんが怒りますよ!^^
by:Rascal | URL | #-【2005/07/04 03:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
SEED DESTINY 37話
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。 CODY スピリッツ!【2005/07/04 16:28】
| ホーム |
