スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RFonline
明日7月5日の15:00に始まるCβ、その名も

RFonline!!!!

実はひそかに応募してみてました。

Bezeさんが面白そうとかIRCで言ってたので、

公式HP見てみると結構好き系な感じでした。

公式→http://rfonline.jp/

意外と多くの人が応募したみたいで、

外れてる人も多かったみたいでした。

その中でも幸運にも、

_____________________________
このたびは『 RF online 』クローズドβテストにお申し込みいただき
ありがとうございました。

抽選の結果クローズドβテストのテスター様としてご当選されましたことを
お知らせいたします。
_____________________________

というメールが来て参加できることに?!

まだ、どの国にするか、どの職業にするかなど全然わからない

のですが、とりあえずもう少し調べてから選びたいですね。

今のところはエルフ系の、神聖同盟コラというかっこいい国に

したいかなぁ。

とりあえず、チャット面などのシステム面や、

PvPはもちろんのこと、RvRが基本になると思うので

国ごとの人数などどうなるかなど考えつつ

試してみたいと思います。


スポンサーサイト
【2005/07/04 20:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RFonline開始! | ホーム | ガンダムSEED DESTINY 37話「雷鳴の闇」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
