【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CSS!
CSSのことについて少し書いて見たいと思いマス。

いつもだいたい焼き豚鯖という鯖で遊んでいるのですが、
ここでの成績↓

http://pigman.minidns.net/css/score/STEAM_0:0:7790856.html

だいたいこんな感じです。
HS率(頭を打ち抜いてほぼ一発で即死)はいいものの、
K/D(一回死ぬ間にどれだけ殺せるか)がまだまだ低いですね。

武器はほぼライフル買っているので、お金がないことが多く
そのときあまり敵を倒せないことが多い気がします。
それがK/Dの低さにも繋がってると思われます。

HS率60%、K/Dが上がるようにがんばっていきたいと思います。
そのためにも、

・HSを出す為のストッピング
・相手の行動を常に考えて動く(重要!)
・落ち着く
・HGやFBを有効に使う

この辺を考えて動いていけたらなーと思います。
CSSわからないよ!って人は調べてくださいね^^
【2005/06/22 16:44 】 | CSS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<CSSやりまくり! | ホーム | はじめて!>>
コメント
----
うわー隠れて日記書いてたんですね^^
by:トゥシー | URL | #-【2005/06/22 19:53】 [ 編集] | page top↑
----
NewTechnolgyってなんすか?!
トシー日記のタイトルね^^
by:Rascal | URL | #-【2005/06/22 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
