スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダムSEED DESTINY 38話「新しき旗」
ガンダムSEED DESTINY 38話「新しき旗」見ました。

まず、新しいOP。

何だろうこれ。一個前のOPも全然ガンダムっぽくないと思ったんだけど

それを上回る、ケミストリー。

この時点でかなりテンションダウンでした。

EDはまぁ、なんというかいつも通りかなぁ。

しかし、内容は戦闘が大目でかなり楽しむことのできるものです。

そこは期待して見てもらっていいかと。

まぁ、またシン様、 TUYOSUGI ですけどね^^;

ルナマリアとシンの絡みもさりげなく描かれていたり、

デュランダルの表情。キラの言動など、これからが楽しみですねー。

今まで出てきたキャラが、死んでいく中、

今活躍してるキャラ、旧SEEDキャラ、

期待です!!!!!

スポンサーサイト
【2005/07/10 13:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<CPL ESWC観戦。 | ホーム | リンク追加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
SEED DESTINY 38話
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか! CODY スピリッツ!【2005/07/10 14:12】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-38「新しき旗」
 ヘブンズゲートのジブリールは、デュランダルの軍に対し、先制攻撃をかけることを主 サブカル=マインド【2005/07/10 17:53】
| ホーム |
