スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼのとした日々。
今日帰りのバスの中で、ほのぼのとさせてもらう出来事がありました。

小学生の男の子2人と女の子1人が騒いでたんです。

3人でじゃんけんして、あっち向いてほいって。

よくやったよね?

そのうち一人の男の子がバスを降りました。

そしてその男の子が名残惜しそうにバスから離れていくんだけど、

バスに残った男の子と女の子が、降りた子が見えなくなるまで

手を振り続けていました。

なんとなく、ほのぼのとした気分になりました^^

自分にもこんな時代あったのかなーなんてね。


スポンサーサイト
【2005/07/12 17:00 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<安定感。 | ホーム | エアコンが壊れました。>>
コメント
----
らすかる復帰までカウントダウン!
ほのぼのしてきたなぁ^^
by:まりー | URL | #-【2005/07/13 20:11】 [ 編集] | page top↑
----
王子帰ってくるだけで俺は幸せ
ほのぼのするな~w
by:RZ | URL | #-【2005/07/13 21:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
