【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DJMAX
最近DJMAXをやってるって、少し前の記事にも書いたんだけど

DJMAXにちょっと詳しく書いてみる。

DJMAXってのは、昔はやったビートマニアとほぼ一緒で

線の上から降ってくるオブジェクトを、

うまく音楽に合わせて、設定したキーを押す感じです。

対戦とかあるけど、基本的にパンヤと一緒で結局自分次第。

まぁ友達をワイワイでき、いい音楽もそこそこ入ってるので

気分転換にはいいと思います。

DJMAX→http://game.netmarble.jp/comingsoon/djmax.asp

こんな感じです。

僕はまだまだへたくそで、lv8とか9あたりをうろうろしています^^;

うまい人!コツ教えてください!!
【2005/07/23 13:56 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」 | ホーム | FPSとの出会い。>>
コメント
----
元全一の友達がよく僕らにこういいました。
「目で見てそのとおり押せ」

by:薫 | URL | #-【2005/07/27 01:15】 [ 編集] | page top↑
----
>薫
なんとなく、わかるようなわからないような。
正直目でみて理解してるというより
体が勝手に反応してるだけだのような?
by:Rascal | URL | #-【2005/07/28 10:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
あっぷでーと
明日からボランティアと言う名の強制労働に行ってきますよ('A`) めんどくさー ◆ ◆ ◆本日よりDJMAXが正式サービス開始しました月額課金システムになると予想していたのですが、どうやら月額課金システムではなく曲やアバタなどを買うといった、ポイントクレジットシステ 背景はない・・・【2005/08/04 23:57】
| ホーム |
