スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」
今回はなんと言ってもカガリ!

カガリ様ー!でしたね。

それでまた新しいガンダムが増えたわけで。

多すぎですね^^;

ユウナの言動にはもうテンションダウンされまくりますね。

聞いてられません。

ユウナはもうどうでもいいとして、

今回は戦闘シーンとかあまりなくて、結構話が多めだったかな?

40話はどうやっても暁でいきたいんですかね!

何か新曲っぽいのも暁の車みたいに歌われてて、

よかったけど、前作に比べてまだ盛り上がりがいまいち。

もっと盛り上げて!



スポンサーサイト
【2005/07/23 18:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(3) | page top↑
<<リネⅡ! | ホーム | ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ガンダムSEED DESTINY 『黄金の意志』
DESTINYは今までほとんど見てませんが、今日はたまたま見たので思ったことを書きたいと思います。ファンの方、めちゃくちゃなことを言うと思いますのでもうしわけありません。とりあえず、今回の話で一番びっくりしたのは、カガリの新機体『アカツキ』でした。この機体は、カ 結びの一番!日記【2005/07/23 19:13】
SEED DESTINY 40話
弟に続いてついにお姉ちゃんがまんできずに出動!シンは以前の功績によって2回目のなんたら賞を受賞。今回は前とちがってあんまりはしゃいでいないのはアスランたちへの罪悪感だかなんだかですか?みんなを残して逃げ出しちゃったジブリール。こんどはオーブに潜伏しちゃいま いろんなこと【2005/07/23 19:14】
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。 CODY スピリッツ!【2005/07/24 19:01】
| ホーム |
