【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コサックスⅡ
コサックスⅡも時間ができたので、はじめてみた。

まず起動。起動に少し時間がかかる?!

結構重いゲームと噂で言われてたように、少し重い感じ。

起動後、最初のチュートリアルみたいなのを進めてみる。

基本になることをちょっとずつ進めていくんだけど、

ゲームスピードとかいじれなくてすごい時間がかかる!

いじれないのかなこれー?

まぁまだまだ不慣れだからわからないことだらけだけど

慣れたら面白いかも?!

でも少しやった感じでは、前作までの爽快感が少し足りない。

コンピューター相手だからかもしれないけど、

人相手だと面白くなるのだろうか。

でも人との対戦では、国対国みたいなのできないみたいなこと

書いてた人がいたんだけどどうなんだろ!

とにかく試さないことにはどうにもならないっすねー

一緒に遊んでくれる人募集です^^

【2005/07/28 14:20 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さようならリネⅡ、こんにちは大航海! | ホーム | リネⅡ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
