【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大航海!
はいひさびさです。

こんにちはー!

ついに前回の日記から一ヶ月程経ってしまいました。

よくあるでしょ?

一回途切れてしまうと、それを再開するのは

すごくすごく大変なんだ。

9月にももう入っちゃうし、心機一転できるだけ毎日

更新していきたいと思いマス。

9月3日ぐらいから友達とどっか放浪するので、

また少し更新とまると思いますけどね^^;

この一ヶ月何をしていたかというと、大航海時代onlineに

復帰して、かなり頑張っていました。(結構まったりだけど?!)

イベント↓
20050831021854.jpg



バガーク大佐↓
20050831022040.jpg



テンシャと暖炉↓
20050831022036.jpg

こんな感じでがんばってます。

リネ2とか色んな人が大航海に来たりして、

かなり商会が盛り上がってます。

でも何か足りないんだ。あの方が来てくれれば完璧だ?!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/31 01:55 】 | MMO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<旅行も終わりを迎え | ホーム | さようならリネⅡ、こんにちは大航海!>>
コメント
----
LoveLoveか!
by:EternalFlame | URL | #-【2005/09/03 11:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
