スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GO!ときめもOnline!
さてさて、とうとうこの日がやってきました。

何の日か、わかるかな?

そう決戦の日、それはときめもOnlineの

クローズトβの開始日でした。

IDとPassを忘れるというアクシデントもなんとか乗り越え

起動!!!!!!!!!!!!!!!

ここからはSS一杯なので、気をつけてください。
まずこれが最初の画面です。



kidou.jpg


ここから、IDPASS等を入力して、無事かがやき高校に入学です。

そして、myキャラクターを登録しました。



sayuna.jpg


真崎紗由奈です^^よろしく^^

キャラ登録終了後、まず強制的にチュートリアルが始まります。

生徒会長の登場です!



seitokaityo-.jpg


これ何てエロゲーですか?@@;

まぁ淡々とチュートリアルを進めていくとなんと濃いキャラの多いことか。

これはみなさん、実際にやってみてくださいね!

(10/7に追加5万人募集です。)

お楽しみということで取っておきましょう。

チュートリアルが終了すると、学校へ放り出されます。

そこで僕はまず教室に向かって、授業を受けることにしました。

R組だということで、何とか探し当て入室!

そして授業の時間になると強制的に、授業が始まります。

授業内容はこんな感じです。



jyugyo-.jpg


○×問題と、4択の二つの種類があるみたいで

かなり雑学的な問題が出されました。

僕には難しすぎですpwq

とりあえず初日の今日は、授業を体験して終わりました。

まだまだ他にもクラブや、ドラマイベントなど

色々あるそうなので、楽しんでみたいと思います。

結構人もいっぱいいて、みなさんまったりとチャットを楽しんでいる

感じでした。

みなさんもやりましょう^^

待ってますよ。
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/27 02:23 】 | MMO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファンタジーアース募集してます! | ホーム | 僕はへこみました>>
コメント
----
ときめも!!!

オレにはムリだ・・・。
by:まりー | URL | #-【2005/09/27 23:57】 [ 編集] | page top↑
----
>まりー

おいおい!

待ってるよ!

信じてるよ?
by:Rascal | URL | #-【2005/09/28 06:16】 [ 編集] | page top↑
----
両親が泣きそうだ・・・
by:みd | URL | #-【2005/09/28 14:24】 [ 編集] | page top↑
----
三ツ矢サイダーって名前の人が気になりました。
最近良く飲んでるんで^^;
by:テンシャ | URL | #-【2005/09/28 16:17】 [ 編集] | page top↑
----
>みdさん
正直家族に、送られてきたDVD-ROM
を見られたときは・・・
親がどう思ったか・・・
ごめんさいですね^^
さぁ、応募するんだ!

>テンシャ
基本的に炭酸は嫌いです。
ときめもはなんか、個性的な名前の人が
多い気がしました。
応募して、一緒に楽しみましょう^^
by:Rascal | URL | #-【2005/09/28 20:39】 [ 編集] | page top↑
----
正気にもどれ!!!!!!
by:RZ | URL | #-【2005/09/28 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
