スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWマウスパッド!
今まで使っていたマウスパッド(AirPad→こんなの)を使っていたのですが

もう何年も使っていたため、パッドがマウスを動かすごとに

ずれるようになってきてしまい、新しいマウスパッドを購入を検討しました。

そこで今回頑張って、カウンターストライクのプロ達も使っている

SteelPad S&Sを購入することにしました。

画像はこんな感じです↓
Steelpad_SS_web.jpg


僕は結構形から入るたちで、カウンターストライクをはじめだしてすぐに

マウスもいいものに代えてたりもしました^^(ソールも変更!)

使った感触としては、AirPadよりはあまり滑らず、

かなり止まるという感じでしょうか。

慣れるまで少し時間かかりそうですが、かなりよさそうです。

GunzOnlineやカンターストライクで、がしがし使いたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

【2005/10/13 08:49 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<対外模擬戦闘! | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回時間変わってますね。>>
コメント
----
最近ワイアレスのマウスがほしくなってきたんだけど有線並みの反応してくれるのんかな?
信号とりこぼしはアクションゲームやると致命的だからね^^;
最近寮の連中とCS1.5してます。熱い!
by:キューリ | URL | #-【2005/10/13 10:43】 [ 編集] | page top↑
----
>キューリ
新型のLogitechのワイヤレスマウスなら
普通のマウスとほぼ同じ感覚みたい。
でもやっぱり重さとか、電池とか考えると
有線しか今のとこ選択肢はないかなー?
LAN対戦まじうらやましい!
強くなって、日本に帰ってきて鍛えて!
by:Rascal | URL | #-【2005/10/13 10:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
