スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FEの当選結果、見事?!
外れてしまいました^^

ホントにあたった人いるのでしょうかね。

身内の人もほぼハズレでした。

まぁクローズドの開始日程を見ると意外と早いし

オープンベータ開始も、そう遠くはないでしょう。

*大航海時代*
大海戦がありました。
結果としては、3国で相手国ひとつに挑んだのに
ぼろ負けでしたね。
重いし、提督は絶対やりたくないと思いました。

*GunzOnline*
大規模アップデートがありました。
クエストモードと、課金アイテムなどが追加です。
クエストモードはlv13からのは簡単でしたが、
1人とかでは厳しく、3人はいりそう。
またlv25からのものは4人はいるかもw
まぁそこそこ楽しめました!すぐ飽きるとは思います^^;
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム紹介 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/22 16:30 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<New!! | ホーム | 対外模擬戦闘!>>
コメント
--外れた外れたw--
折角、ラスカルと遊ぼうと思ったのになw
外れちまった~

まぁ、ちょい、お勉強とかまじめにしてて忙しいから、
当たってもできんかったかもなんだけどね・・・

神はそこまで見越していたか!?
by:きゃみー | URL | #-【2005/11/05 20:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
