【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CSS!
はい!CSSです!

今日は焼き豚鯖がFF(Friendly Fire)がONになってるため、
イマイチ面白くないので、国内専用鯖にいってきました。

正直動きだめすぎ、AIM安定しなさすぎで
ぼこぼこでした。

調子のいいときは倒せるけど動きはダメダメ!

姿少しでもすぐHS飛んで来るし、遠距離でもばしばし当ててくる。

とにかく反応が早い早い。

常に全体の動きをレーダー見ながら考えて、

どこに敵がいるか予測する能力がすごいんだと思う。

うまい人に揉んでもらって、技術盗みたいですね。

追伸:LinkしてあるNewTechnolgyとぅしー日記が更新されてるので見てやってください!^^

【2005/06/25 15:23 】 | CSS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<部屋がほこりっぽい! | ホーム | ゴキブリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
