スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋がほこりっぽい!
部屋がほこりっぽいんですよね。

すぐほこりが貯まって白くなってしまいます。

そこで空気清浄機なるものを部屋においておくと、

ほこりが減るのかなと思ったりも。

ほんと、一週間もするとほこりが貯まってて

嫌になっちゃうよね!

アマゾンでホーム&キッチンのカテゴリで

空気清浄機で検索してみると、

これ↓

20050625231006.jpg



が一番だった。結構安いっすねー!

レビューを見てみると結構好評価だしよさそう。

その中でも特に惹かれた一言が、

『イオンの効き目か、一晩中つけておくと、翌朝は森林にいるような気分になります。』

森林っすよー!森林!

やばい、これは買うしかないね^^

花粉症にもいいみたいなので、今年少し花粉症の気配が出てきた

僕にはすごいよさそうだ。
スポンサーサイト
【2005/06/25 23:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<CSS!! | ホーム | CSS!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
